シーカヤックをヤフオクで競り落としたい?

シーカヤックをヤフオクで競り落としたい? 23:32

睡眠薬に似た名前の手頃なシーカヤックが出品されてると連絡をいただき早速入札。…24時間経過… 早くも初期予算を突破した。購買意欲減少中。予算的には問題ないんだけどこれ以上金額が上がった場合送料(東北→四国)を足すとあまりお得ではないのでは。何よりもヤフオクに抵抗を感じ中。弟が詐欺にあったのと、ヤフオクにしろ Amazon のユーズドにしろ個人間のやりとりで不快な思いしたことは何度もある。多少高くてもきちんとしたお店と取引した方が良いでしょ、と心の声が聞こえてきた。タイミング良く20万円を切った Wildernesssystems テンペスト165 を発見。お店?は岡山。メール出してみようか。【追記】出してみた。

H-IIA F-13 Launch 2007年8月16日9時30分48秒(JST)予定 23:40

なんとなく行けそうなタイミングなのは気のせいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です