シゴトー

/a>シゴトー 12:20

透き通るような冬の青空を見上げつつ土日とも仕事。

/a>ロストプラネット ノーマル クリア 21:28

★★★☆☆

構造物を盾に避け続けた。突然わき出てくる敵、敵、敵。進むべきか武器を拾いに戻るべきか。緊張感を持ってできるゲームなんて久しぶり。手に汗握りながら進めていた。気付いたのはミッション4。巨大ボスに足止めをくらう。ステージ中央にある巨石を盾にすればなんとかなりそう。巨石をぐるぐる回りながらチマチマ攻撃。やり直すこと数回。約2時間後、ボスを撃破。そこに残るは作業感だった。ということでグラフィックは次世代なのですが雑魚一杯のステージ→巨大ボスキャラとファミコンから進歩していない流れでガックリ。もうちょっとバリエーションつけて欲しかった。最初はスゴク楽しめただけに非常に残念でした。

/a>次は「HALO」 23:00

邦ゲーの進化は止まってるみたいなので洋ゲーに移行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です