朝倉ダム往復

朝倉ダム往復 2006/07/16

午前中、2時間ほど時間ができたので朝倉ダムまでロード往復。今年の夏はフライング気味なのか。セミも鳴き始めた。ボトルの水が底をつく前になんとかダムまで登りきり。ダム周回をゆっくり流しながらクールダウンしてると、山肌に差したパイプから水が湧き出てるのを発見。頭からかぶる。ジューッ、と湯気が上がりそうな勢い。これからは水場があるコースが良さそう。

アルフェック エルズミア480 2006/07/16

偶然、試乗する機会が発生。いつもお借りしているリジットと変わらないような。これ買ってもいいかなー、と思いつつも、組み立てと片付けを見てるとリジット買ってメンテナンスフリーで楽しむのがベストかな、と。なんつっても俺の場合、パーツ無くしそうな予感が確信に近いレベルでありますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です