出張終了

出張終了 21:59

東京から無事帰還。人の流れは読めないわ、JRと私鉄が複雑に絡み合っててどっちに行けばいいのかわからないわで大苦戦。みんなスイスイ歩いてるのが不思議。でも、最終日には大まかな山手線の路線図ができあがり。○○線を押さえておけばよりスムースに動けそう。よしよし。そして、今まで人が多いところは苦手だと思い込んでいたけど、そんなに苦痛を感じなかった。むしろ、いろんな人がいて刺激的。新しい自分を発見。

耐震マンション 21:59

むー。耐震マンションだと倒れないと信じてるのかな。あの過密度だと耐震マンションの意味なんてないと思うんですが。

雪化粧の富士山 21:59

帰りの飛行機より。ご立派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です