いろいろやりたい

とあるブログ。偶然見つけた Illustrator でアクア風ボタンの作り方。マネしてみました。悪戦苦闘の末、まずまず形になったのではないかと。この仕事について約一年。未だベジェ曲線が苦手。苦手だから使わない→より苦手に、と悪循環しそう。ここで踏ん張ってアイディアを具現化するための引き出しを増やしていこうと思います。

注文していたプロテクターが到着。AZONIC のニーシンガード。サイズはフリーのみ。フリーってどれぐらいのサイズなんだろ、合うかな?と装着してみるとニーとシンの間が詰まってます。ビジュアル的にはちょっと。でも、動きやすいし下がってこないし、ペダリングにも影響なさそう。よしよし。満足。ま、実際は「下りで漕ぐことなんてあるの?」「え・・っと」ってな感じなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です